掲示板

メールで問い合わせするほどじゃって方 投稿者: イイダ商店 店主 No.100 返信

メールで、訊くほどでもないって方

匿名で、問い合わせ頂けると幸いです。
特に、スマホのページ表示は、情報不足である場合もございます。

修理は、受付ませんが(郵便かばん、かきとめかばん等) 投稿者: イイダ商店 No.99 URL 返信

書留郵便かばんの修理で、やんごとなき状態にて、いたしました。
当方で、他店品の郵便書留鞄を修理しませんが、アドバイスなり、
それなりに、させていただきます。

要望です 投稿者: 都心の局員 No.88 返信

ネット徘徊して、此方のサイトを拝見しました。
要望は、携帯端末機のロール紙入れを外側に(昔の朱肉入れの様な)追加してあると有難いです。

当方のお気に入りの書留カバンが、蛇腹部分から裂けてしまい、現在使用不能です(泣)
熱く再販を希望します!

Re ご要望は、どのタイプになりますか 投稿者: イイダ商店 No.89 返信

いまは、3段錠前タイプにかかろうと思ってます。

ハイパーストロングは、ストロング程度にします。
重くなってしまうので。

内向きの書留カバンは、準備してますが。
要望としては聞こえてきません。

Re マチ部分にロール紙入れは(難しい?) 投稿者: イイダ商店 No.90 返信

蛇腹のマチに、ロール紙入れは、構造的に難しいかなぁ。
書留受け取り証のポケットは別に持つ通達でてると思います。
その場合思いきって、前ポケット止めて、両サイドにロール紙入れでも良いかなと思いますが

新規投稿・変更・削除